記事詳細

パチスロ

やじきた道中記乙 本当に乙だよ、こいつは…

76 3

H2O2さん

ブロガーランキング:-位
本日時差解放のジャグで設定狙い
スカって
天井狙いできるのないか徘徊中に
前日も当日もAT初当たりが
1/200付近
スランプグラフが
細かいギザギザで横這いと
途中1000枚クラスの上がりで
グラフと初当たり確率だけなら
いかにも高設定っぽいデータ
ただし前日平常営業
今日は旧イベでもなんでもない
普通の休日
まあ設定なんて
入ってるわけないと思いつつ
新装当初
周期での初当たり以外は
周囲の台と比べても
高設定臭かった台と
比較したいってのもあり
設定ありそうなら儲け物
設定なくても経験値と考え実戦
うん
やっぱり設定なさそうですな
2900G弱回して弱29回
新装時は
弱カウントしてなかったけど
体感でも落ちないのがわかる
リプ3連での周期短縮は6/10
悪いわけではないけど
やっぱり新装時と比べると
物足りない
これも新装時は
カウントしてなかったけど
8割方短縮当選してた
何よりハズレでの短縮が
通常時800?900?くらい回しても
1回もない
新装時はハズレでの短縮が
300Gくらい出ない時もあったけど
バカスカでる時もあり
トータルでは頻繁に確認できました
雑誌等での
周期当選率の実戦値を見る限り
設定差はあるんでしょうけど
何せ実戦値で1/5~1/3
確率の偏りを考えると
周期20回や30回では
あまりあてになりません
推測材料ではありますが
マドマギの推定6
プチボ中にキュウべぇ出て
最低でも5以上確定した台で
スイカでのCZ抽選を
20回連続で
スルーしたこともあります
ちなみにマドマギの6のCZ当選率は
30%です
周期での当選が
良いにこしたことはないですが
現状設定推測は
周期短縮を重視すべきだと
個人的に思ってます
さて
通常時800~900ほど回して
周期回数は数えてないものの
ことごとくATをスルー
その間の短縮も
リプ3での短縮が悪くはないだけで
他の短縮はよろしくない
新装時と比較しても
高設定と思える要素が皆無です
AT初当たりまで26k
それまで期待度の高い
チャンスパターンが出ても
結局AT当選は
してないのばかりだったのが
チャンスパターンが一切なかったから
期待してなかったのに
関所レースの第二アトラクションで
門番全滅
残った見方キャラは
やじさんきたさんの二人
まさか…
と、思ったら
AT突入時のあっぱれチャンスが
やじ&きた
一番いいやつ
だけど
最低保証の60Gの可能性も…
と不安になってたら

不安をぶっ飛ばすゲーム数 そしてAT突入後 即確定役を引き擬似ボナ当選 擬似ボナ中ハズレ3連後しばらくして

期待度の低い方のカットインだけど 右リールを止めると 普段中段に止まる天照図柄が 何故か上段 そして同時に派手な効果音 一確なんかな?

そろったけど 天照降臨は 保証の擬似ボナ1回で終了 2択を当てる限り 擬似ボナが連続しますが 私にはハードル高いですわ 擬似ボナ前の確定役で わっしょいチャンス抽選状態が 高確ロングに上がったみたいで わっしょいチャンスが20回以上 一気に出てきました わっしょいチャンスの連チャンが 一段落した時点で約2000枚 残り1150G その後はたいした上乗せもなく 最終的にわっしょいチャンスは43回 6000枚弱で終了 AT抜けて引き戻しと 周期短縮の 持ち越しが無いのを確認して 即やめ だって高設定と思える推測要素が 一切ないんですもん やじきた投資26k 5964枚獲得 回収106220円 ジャグ投資4k獲得0枚 収支+76220円 新装時は推定高設定で 初当たりに見放され 上乗せや初期ゲーム数にも見放され 50k近くやられたのに 推定低設定での誤爆 本当にこいつは乙ですわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. なづきんぐさん なづきんぐさん
    またブログ待ってます♪( ´▽`)
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    私もまた次回ログ待ってます(・∀・)
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    誤爆でもあっぱれ(・∀・)

やじきた道中記乙 本当に乙だよ、こいつは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)