記事詳細

パチスロ

3/9日曜日

76 0

H2O2さん

ブロガーランキング:-位
星矢初打ち
こんなの引いて

こんな具合になった

この内600枚ほどは 前のAT枚数引き継ぎ AT抜けてすぐフリーズでした 千日戦争って 黄金激闘当選しにくいのね 前作は千日戦争入ったら そこからのびるタイプだったけど 今回のはけっこうすぐ終わる フリーズ経由だと初期ゲーム数が 300以上ある状態でスタートだから そこそこ出るけど 通常ルートで千日戦争まで行くと 千日戦争入る前に ゲーム数貯めておかないと 黄金激闘引けずに終わる あ、通常ルートでも エンディングまで行きましたよ まあ 通常ルートで千日戦争行くと そこに行くまでに けっこうな枚数になってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

3/9日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)