記事詳細

パチンコ

カヲル救済

25 0

アユたんさん

ブロガーランキング:-位
ここまで順調でしたが…やっぱりハマリ来ました~

ちなみに隣台1700回転ハマリ中コワ~コワ~

そんなことしながら
勝負
後半ネ~

熱いリーチ沢山ハズレます~

188回転次回予告ショ~トシンジ出撃初号機VS第9使徒ハズレ

342回転リラックスショ~トシンジ第2号機VS第7使徒ハズレ

475回転金扉ステチェンリラックスロングレイ零号機VS第4使徒ハズレ

金だよ~当たってよ~

607回転擬似2レイレイ背景零号機VS第4使徒ハズレ

766回転擬似1ステチェン10×11シンクロ暴走モード
ク~長かった~

これが7連チャン
この連チャンの中に
スイカ畑全回転カヲル救済
ありました

そんな連チャンしてる時隣のおじさん暴走モード突入ちなみに2000回転ハマリの台…
アユに玉貸してっと一言
まあ必ず当たるから
返してもらえるって
思い玉かしました~

そしたらやっぱりハマリ台って単発なんだよね~
おじさんガックリアユもガックリ玉返してくれるかな~案の定返してもらえませんでした~ププン
しょうがナイ~
おじさんラウンド消化の昇格の動いてよ~の時
すごく頑張ってた姿みたらいえませんでした~

で…少し回しておしまい
しようと玉流して貰い
上皿チョロチョロ

151回転赤保留次回予告ショ~トシンジ出撃初号機VS第9使徒当たり

最後7連チャン
これで今日の
任務完了
レシート2枚でしたが
1枚とり忘れてごめんね~合計3万発でした~

で…前半でのプレミア台の訳は
カヲルが上皿がいっぱいだよ~って言ってくれる台だったのです~

あの優しい声聞くために
クックックッわざといっぱいにしてました~

皆さんも沢山連チャン
しますように

最後までありがとうございます



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

カヲル救済へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報