記事詳細

パチンコ

5連勝どこまで続く

16 0

アユたんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんわ 今日もアフパチンコGO!GO! 今日も新台やりたい~ ここで余談 皆さん台はどのような台選ぶ? アユはいつも アフパチンコの時 連チャンしてある程度ハマッてる台 ハマッて2~3連チャンで終わって200回転前後の台 そんな台を打ちます 本題 本日17回当たり 672回転 新台バァ~ンダマシィ な~んにも知らないで打ってしまうアユはちょっとチャレンジャ~ そんな中ボ~と打ってると UFOを破壊せよ~で失敗した~ でも2ランプの下ピカ~ もしかしたらムフフかも またボ~と打ってると 792回転戦車リーチ当たり そこから7連チャンでした 皆さんも連チャンしますように 最後までありがとう ちょっとの連チャンで ごめんね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5連勝どこまで続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。