記事詳細

パチンコ

5月9日母の日パチンコ

22 0

アユたんさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんばんは(*゜ー゜)v 今日は母の日 アユの家族はみなパチンコ好き 母の日なので アユママと一緒にパチンコ GO!GO! アユママきよし君 ずっとふられているようで… 今日はEVAシ者で勝負 朝2台並んで打ち初める なんと(^O^)/アユママ わずか3Kで暴走入った よかった(v^-゜) 今日のパチンコ代アユ持ち ホッとしアユママ10連チャン アユ玉もらって打ち続けるが 当たらず お~ヒサビ~のコマツ文具 気づけば1000回転まわし アユママの玉も残り4箱 どこまでハマルのか… お~やっときた~ 暴走モード突入 なんとか5連チャンしたいなぁ って思いながら ハラハラ打ってなんとp(^^)q 15連チャンしました~ その後…200回転まじかで 暴走モード突入 5連チャンしました~ 最後300回転回し 今日おしまいです~ 24000発でした 最後までアリガト アユのブログ読んで くれた皆さん 連チャンできますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

5月9日母の日パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。