記事詳細

日記

バラエティーコーナー

4 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今は、当たり前の様に各地のホールに存在してるとおもいます。

今までの俺は、バラエティーコーナーは稼働が落ちた寄せ集めコーナーと考えてたが。

以外と掘り出し機種が落ちてる日もあるんですよね。 
今では新台を一台だけバラエティーコーナーに導入とか当たり前とか。

ホール側も厳しい経営なのか?
様子見なのか?

微妙な新台には慎重な導入の仕方がたまに、伺えるんだが。

でも俺的には昔、好きだった機種がバラエティーコーナーで復活した時です!

勝ち負けは、ともかく楽しめるなら楽しいから。

店側には新台と同様、客に楽しめる台選び導入を期待したいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

バラエティーコーナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。