記事詳細

パチ&スロ

そもそもさぁ…

11 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
もはや、パチンコもスロットも娯楽を越えたギャンブルです。

パチ屋の娯楽の殿堂時代は、とうの昔に終わってます。

パチやスロは特殊なギャンブルだと俺は思う。

トランプや麻雀、競輪、競馬、ボートレース
などは?
これらの遊びは人と人との心理戦でもある。

自分の相手は人間であり、人間が操る馬でありボートであり経験もかなり勝負に左右されるのでわ?

しかしパチもスロも人では無く機械が相手。
勝負の行方は確率に左右されるのは間違いない。

だからこそ冷静な判断と止め時の見極めが大切だと思う。

じゃあパチ屋なんか行かなきゃいいだろ!

と?言われるだろうが何の刺激も無い人生は、マジつまらない。

パチ屋は機械が相手!
人ではない。

機械が相手なら対応策も無い訳では無い。
と?
思いたいと思う今日この頃の俺でした…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

そもそもさぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。