記事詳細

パチスロ

最近のパチ屋

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
もはやパチンコ、スロット人口は減少一直線です。

確率的に客の不利な機種ばかりがシマに並び、勝つどころか、遊べる機種も減ってきた気がする。

今日、久々にホールに足を運んだが…。

当たり前に遊ぶどころかストレス溜まるだけだった(>_<)

4パチはガラガラ…。
1パチは年配客ばかり。
昔の、よきパチを期待して打ってるのかな?

パチ屋より、ゲーム好きな若い方々には、パチ屋は魅力が無いと思う。

スロットは若者。
パチは年配客。

もう、ここ数年の流れには、飽きてきた。

メーカーさんには、短時間で大金を巻き上げる機種よりも!
パチ屋さんには、せめて遊ばせる営業を…。
期待したい。

今のパチ屋の流れ…。

果たして何年持つやら(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近のパチ屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。