記事詳細

パチスロ

エヴァQ

9 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今夜もやってます!

俺はスロエヴァからアニメエヴァの面白さを知りました。

スロエヴァが5号機で登場した頃は、まったく理解出来んかったが(笑)

んまぁ…。

アニメエヴァが面白しろいのか?

いや!

俺はスロエヴァが面白かった。

たとえ登場人物が解らなくても、使徒が理解出来なくても、どれが何号機か理解出来なくても俺はスロエヴァからエヴァを学習しました。

自慢する事じゃないんすけどね(>_<)

ビスティーさんも原点に戻ったスロエヴァ!
開発してほしいな。

やはり400枚ビッグは魅力あったしな。

シンプルでもいいんです。
打ち手を魅了するノーマル機を作り続けてほしいっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エヴァQへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。