記事詳細

パチスロ

比率?引き?

14 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
ジャグはビックとバケの比率も設定推測のひとつと言われてますよね?

確かに高確定ほどバケの出現率が高い。それはメーカー側も発表してますから。

でも俺は合算を重視してます(^ω^)

バケ癖の台はバケに偏るし、ビック癖のある台はビックに偏ると!

すんません…。

俺のオカルトっす(;゜0゜)

でも、このオカルトを自分自身で証明しながら打って負けようが勝てようが楽しく感じて。

負けた時は引きの弱さと諦めて打ってます(T^T)

期待値の高い高確定っぽい台探し。
何か宝探し。

しかし、お宝台?を拾っても、お宝に変わるとは、変わらんがね。

それがパチやスロかと?
やはり思うな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

比率?引き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。