記事詳細

パチスロ

人種なのかな?

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
俺の様にジャグなどノーマルタイプを好むスロッターとART(AT)機を好むスロッター。

俺はプラスだと思ったら、たとえ数百枚でも流して勝ちを取る。
少ない枚数だから流すのが恥ずかしいとは決して思わない。

だって勝つためにボールに行ってるから。
結果、数百円でも勝ちには変わりない。
負ける気満々で打ちに行く人は、いないでしょ?

コツコツ増やしたジャグでのメダル。
一撃で出玉を増やしたAT機でのメダル。

どちらも価値は変わらんが勝って帰るのは気分がいい!

俺は勝って帰る人種にこだわります。
まぁ、惨敗で帰る時もあるがね。 

AT機にこだわる人。
設定見やすいノーマル機にこだわる人。
少ない枚数じゃプライドが邪魔して流せない人。

楽しみ方は色々だが俺は勝ちにこだわりたい人種になりたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

人種なのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。