記事詳細

パチスロ

確率…

16 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
何か最近、勝てない日々なが続いてる俺なんすが

負け込んでくると疑問?と言うか疑惑が…。

それは…。

メーカーさんが発表してるボーナスやART(AT)の初当たり確率っす。

まぁスロだけの話しでは無くパチにも 言えた事っすけどね。

とにかくメーカー発表の数値より当たらない気がしてならん!

メーカー発表の数値を期待して打ち込んだら大火傷なんて事が最近、多い。

仮に数値どうり?
と思えてもコインの 吸い込み半端なかったり。

小役の落ちは数値通りでもボーナス(ART)が落ちてこない。

小役落ちは悪いのに初当たりは軽い。

ま!

よくある事かもしれんが?

でも、このよくある事が当たり前の機種が多い気がするのは俺だけなんたろうか…?

最近の機種は、もはや事故待ちって感じ。

何か、でかいの引かなきゃ勝てない気がする。

4号機以上に金使いの荒い時代に、なってきた感じ。

見返りは期待出来なく、さらに時間の浪費も莫大な時代なのにね。

5号機初期のような時代に戻ってほしいな。

最近、負け犬ぎみの坊やでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

確率…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。