記事詳細

パチスロ

タイアップ機

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
4号機時代から あった事だけど5号機は特にアニメのタイアップ機種が多くなった感じがします

まぁスロに限らず パチにもね

でもね…

昭和生まれの…
俺みたいな、おっさんから見ると…

最近のアニメとか 解らんのよな~

メーカー側は流行りのアニメからのタイアップ機で 若いスロッターやパチンカーを獲得したい思惑があるんだろうけど

実際冬ソナやAKB48パチでホールに 足を運んだ事も無い方々で賑わった店も有ると聞いた事もあるが
でも俺的にはぁ…

タイアップ機に頼らずメーカーの特色で勝負してほしい
だって、いくら優秀な機種を開発しても知らないアニメ機種って 初めから打つ気になれないから

もはやメーカーさんは平成生まれに標準を合わせてるのか

メーカーさんには短命で終わらない独特で愛される機種の開発を願いだいっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

タイアップ機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。