記事詳細

パチスロ

設定の事

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
スロを打つには設定推測が大切っすよね

ART機は難しい点も あるけどAタイプ機種は 小役落ちや合算などから推測は出来ますよね

でも誰しもが経験あるのでは
カウント始めて例えば、500ゲームでは落ちは 6以上しかしスイチェ落ちは1以下合算は…

それを1000ゲーム1500と頑張って打ったのに

でも俺的には、それが楽しいんですよね

6確定の台を打つより6に近づいていく様子を体感していく様子が

まぁ現実には 1に近づいて打ってるだけなんだけど

だって、おそかく何処のもベタピンが基本だろうからさぁ

でも、そんな中で、お宝台を発掘して出玉を伸ばした時の達成感

これは設定に関係無く吹き出してた 4号機では味わえなかった快感かと
負ける時の方が多い最近の俺っすけど過去の経験と今の知識を生かせれば

なんて
そう、うまくいかないのがまた楽しく悲しい所かな

冷静に立ち回れれば
もっと楽しめるような
エゥ゛ァは推測推測の要素が豊富なんで今後も楽しみたい機種かと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

設定の事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)