記事詳細

パチスロ

出玉

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日、やっと
遂に北斗の初打ちが出来ました

俺ん所でも各ホール 大量導入してるし番長やミリゴと並んでメイン機種に してるホールが多いし
やはりスロッターには 無視出来ない機種っすよね

んで幸先よく2Kで激闘乱舞をゲット

しかし白オーラで単発
まぁ4号機でも よくあった事だしな

追加投資…

追加投資…

追加投資…

まぁ~
当たっても続かない
上乗せも来ない

唯一の連チャンが+3止まり

ただ疲れた
こんだけブン回してジャグのビック1~2回分位の出玉かぁ

だったらジャグ連させた方が

しかしピエロくんも甘くはない

まぁパチも含め、どんな台も初当たりが軽いと楽なんだが単発が続くとキツイな

今日の唯一の見せ場


拳王乱舞に入ってくれれば展開も変わったかもしれんが また次回… 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。