記事詳細

パチスロ

初打ち

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
いやはや
やっと今年の初打ちの時間が出来ました

今日は前作でも相性良かったマジハロ

しかし前作も、そうだったが当たる気がしないんだよな
でも何気ない演出や小役で当たったりするから油断出来ない

でも相性に任せて打ち始め

出だしはバケのスタートだったが高確中に強3枚役
来ました~
カボチャ~ンス

んで

しかもこれがキンカボ当選 しかし キンカボ中… コイン2度引いただけ まぁいいさ… また引いてやるさ ショックを引きずり またブン回す

(・∀・) キター 初のカボrush さぁ どうなるか~ 結果は… ×4… また今年も中途半端な引きのスタートっす まぁ、いっす スロもパチも 楽しめればさ 楽しむ事も大事っすから 今年もムキに、ならない事を心がけて稼働して行きたいっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)