記事詳細

パチスロ

初勝利

7 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日のマイスロイベなんで仕事帰りに行ってきました~

客付きは…
でも合算良さげなエゥ゛ァを拾えました

でも…
まだ真実で勝った事が無い俺

今日こそは
ではなく、とりあえず楽しみたいと思い着席

んで投資3k


第一停止からのフリーズ 恥ずかしながら初めての一枚役引けました しかし今日は、こから伸びました いつもは呑まれて終わりなのに でも真実では、まだ一度も強も弱も スイカで当たった事が無い俺 フリーズしても当たらん でも今日は好きなエゥ゛ァが楽しめたからかな 俺は今日が今月最後の稼働になると思います 何とか5月はプラスで終えそうっす 皆様も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報