記事詳細

パチスロ

新台初日

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
いよいよマイでも今日からスロエゥ゛ァが稼働に、なります

そんで、また元店員さんに聞いてみた

俺
「新台初日の設定配分って、どんな感じだったんすか」

主任
「初日は1から6まで、ALLでいれてたよ」

俺
「119%台でも初日は6投入っすか~」

主任
「当然入れてたでも客に還元する訳で入れてた訳じゃ無いんだ」

俺
「じゃあ何故」

主任
「台の挙動を見るためさ特に1と6をねそんで今後の設定配分を決めてくんだよ」

なるほどな~

俺
「じゃあ初日は マジ狙い目っすね」

主任
「俺が以前いた系列店は、どこも初日は整理券取るべきだよ仕事休みならね~」

やっぱり初日って…
侮れない訳だ
並びが多いのも納得

最後に

俺
「他の系列店も同じ事して設定配分してるんすかねぇ」

主任
「そんな事は、自分の目で判断しなさいよそのなぞ知らん」

そりゃそうっすね


俺は今日、仕事だったしエゥ゛ァ真実の初打ちは諦めました

だって夕方からじゃ空き台無いだろうし

俺が打てるのは解析が進んだ頃かな

でも楽しみは変わりません

しかし、この主任さんマジ参考になる

今度はの裏話でも聞いてみよっかな

いや
もし知ってても教えてくんないかな

もし聞きても…
書けない内容かも

まとにかく長々、失礼しました~

また面白い話が聞けて、カキコ出来る内容だったら…

カキコします
いやその前に、いい話しきけたんだから実践で生かさなければ

俺も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新台初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。