記事詳細

パチスロ

マクロスで…

16 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼前からへ
ではエゥ゛アイベらしい
昨年は、だいぶエゥ゛ア魂には助けられたが実際、飽きてきたのも事実…

それにイベ台だから、昼前出勤じゃ、まともな空き台も無いし

そんで内を徘徊…

そんで結局、勝った事ないマクロスへ

ボーナス引くがARTが付いてこない…
しかし

3度目のARTで、こんな目が 途中では

なんじゃこりゃ 初めて見たんで一応 しかし呑まれかけて今日も負け を覚悟した時…

これ引いた(゜o゜;) 初めてっす いや~ 助かった しかし ワンセット終わるたびに準備中を経由するのが時間の無駄だよな… まぁ勝ったし楽しめたからっか 今日は、ただのまぐれ勝ち でも奇跡的な引きで勝負を分けるのも確か ART機って 何が起こるか解らんから楽しいっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マクロスで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。