記事詳細

パチスロ

5スロっすけど

10 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
遅らせながら今日、緑ドン南米を初打ちしてきました

今日は一応…
5スロ店のイベ日だったから

何、打つか迷ったが 緑ドンに台が

今後、20スロでの参考にと思い…

すぐに斜め氷からビックこれにはビックリ

なんだかんだでBB 3回でARTに 2回突入

一撃力は秘めてますねどんな台でも ART中は楽しいし

でも…
ARTに助けられたが…俺が打ったのは合算は 1以下だしな

キリのいい所で止めましたが

感想としては…
コインの 吸い込み速い
低設定でも一時的に噴く

止め時を謝らなければ底設定でも勝機ある?
でも逆に考えると…

は設定入れなくても、一時的には見せ台は作れるかも

弱気な俺は20スロでは、まだ打つ勇気無いが イベ日なら攻めてみよっかな
とにかく負けない立ち回りが大切
でも、勝つ事よりスロを楽しみたい俺

今日は楽しめたからかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5スロっすけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。