記事詳細

パチスロ

結構、好きかも

11 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
普段はAタイプ機種がメインの立ち回りが多い俺っすが葉月ちゃんには導入前から期待してました

理由は、やはりMAX119%っすね

しかし導入後、時間が経ってるのも理由かもしれないが、なかなか設定入らないっす

でもゲーム性は好きかも

チャンスリプには興奮

まぁチャンスリプ中にチャンスリプ何回か引いても外す時は外すが… しかし、チャンスリプ中のドキドキ感が好きっすね

でも…バケに偏り過ぎる~ 今日は出たり、のまれたりの繰り返しで コイン残ってるうちに流して終了 時間ある時に、また今度設定良さげな台、狙ってみよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結構、好きかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

出番だ!葉月ちゃんの関連情報