記事詳細

パチンコ

役たたずは顔デカ仮面

22 0

けえた23さん

ブロガーランキング:-位
新ガロ初打ち!


予備知識は
MAXでーSTでーほとほと甘い
だけ!



初代ガロは相性良し

二代目ガロは相性悪し
てかそんな打ってない

今作はどうやろかな!?



夕方から待つこと30分
1230嵌まり台が空いていたので着席!釘は良好



両隣が爆積み状態で肩身せまくスタート◎



投資2K

鉄仮面野郎の保留
↓
タイトル予告からの疑似3
↓
アニメ→発展なし



ふっざけんな

当たらんでもええけど
タイトル予告からの疑似3は実写に行ってもらわないと困るわ(-_-)


初代ガロを打ち込んだだけにそこは譲れんなっ



ほんで、鉄仮面野郎よ!顔デカイ割に信頼度悪いすぎやろっ
しっかりせい



て思てたら
3K投資
金の保留
↓
タイトル疑似3
↓
次回予告
↓
クリス松村



ほんでガロの役物完成時にレインボーオーラで『幸福』やって!


鉄板のアノ感じ頂きました!


レインボー出だし、6図柄やしこれはもう間違いなく『V入賞』やろ!!


と思たらあっさり通常…


まぁ、13Rの出玉と時短あれば許せる。うん


次はサクッと来てくれよと


980嵌まりヤメ
(-_-)チーン


マっジでチャンスもなんも無かったわ

あおれよ!!クリス!!


マイナス40K


爆発してた両隣も1000オーバー嵌まりで、やっぱMAX恐いな。うん
気合いだけや、ビクともしよりませんでしたわ。



次はマカチャン入れよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

役たたずは顔デカ仮面へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)