記事詳細

パチンコ

風林火山4の2

16 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…続き。
謎のミサイル攻撃に、大破の
ヤマト。その時巨大スクリーンに映ったのは………!
「デスラー!?」
「ウァッハッハッハ!……久しぶりだね……ヤマトの諸君!!
今日はこれくらいにしといたるわ……ドアッハッハッハ…」

ハイ!デスラー総統はんな事は言いませんが、続きデスラー

時は今より7年くらい昔、私まだカミさんがいまシテ、
ある日とある新聞広告を見た
カミさん、「ねぇ、ねぇ、◯◯ってホールで本気イベントだってよ?」「ん~~?」

当時は新海物語M27が全盛期で、対するは当時中堅メーカーだった京楽の、<必殺仕事人
激闘編>この2機種の対抗イベントらしく、広告には今のホールのガセイベントがどーたら、
名前だけのイベントが横行してこーたら、と、どうやら内容はうちのホールの本気イベントでガッツリ勝っておくんなまし。
みたいな内容でシタ!

かくして、2連休の初日の土曜、某県某ホールの前に朝8時!
私とカミさんの姿がありまシタ
なんと!今みたいに時間の規制がつく前の当時、朝9時からの稼動デス。資金は2人で8万円
ホールは2.3円換金のホール!
私、仕事人の角2、カミさん、
海物語の中程。パチンコ台全
500台程の大きな店デス。
やがて9時!カウントダウンに合わせて稼動開始!

回りは……なんと1K35回!
当時の台はヘソの戻しが5発、低換金の事を考えても、お宝
レベル!良く見ると両隣も同じ調整!「本当の本気イベントだったな!」
私、はやる気持ちを押さえつつ丁寧に止め打ち、回転率を1回でも上げようと努力デス!

ワァ~オ!続くじょー!
ε=(ノ゜ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

風林火山4の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。