記事詳細

パチンコ

リニューアルパチログ(・ω・)

23 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

パチログが今回からリニューアルされまシタ! ( ̄▽ ̄)/ ナント!このそこつ王者メルぱをお気に入りに登録されてる 方々が14名も………♪ 誰かなー?ン?分からん!  何々……?プロフィールで非表示にされてる方はお気に入りの名前が出ません? あ!そうデスね?皆さん色々歳とか歳とか歳とか地域とか歳とか私も歳とか非表示にしてマス ヽ( ̄⊥ ̄)ノ だけどもだっけ~ど♪私はブロガーに関しては表示させて頂きマス!レス友達の他にも、スレで会った事もない方々も入ってマスが、たまたま最新記事とかで読んで面白かったり、共感できるお話の方々のはかかさず読んでいるからデス。  私前にも言いましたが、拍手も嬉しいけれども、私のログで少しでも笑ってくれたり、共感して戴ければ、これ、最高の ご褒美デス  ログチェックの方々にも感謝! 今回からチェック方法も新しくなり、集計の方も大変でしょうけれど、このコンテンツを運営されてる皆さんがいるから、 新参者の私が二ヶ月足らずでスレ友達、その他知らない方々ともコミュニケーションできている事に、大感謝致しマス!  てな訳で、ブロガーとしての ネタを掴むために、本日も マイホへ 今日の目標!アクエリオンの 気持ちいい~♪カットインを 写メに納める!とある友人の リクエストでございマス!  今回写メはアクエリオンのストーリー系リーチ、 「天空のゲート」より、つぐみちゃんのカットインデス 八(´∀`*) …………ちなみにこの後、 ハズレまシタ……………。  それでは、パチンコを正しく愛する皆様、また後で♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

リニューアルパチログ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。