記事詳細

パチンコ

根っこ系パチンコ~(´∀`)

16 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位


激烈なるフリーザの攻撃に対し ついに奥の手を出す悟空! 「ホールのみんな~~!ちょこっとずつでいい!みんなの出玉をオラに分けてくれ~~!!」  ハイ!あげません。いくら出玉共有でも限度がありマス。(-.-)珍しく今日は朝一番からの 実戦と相成りまシタ。  先ずは上の写メ見て下さいネ? ハイ!良く撮れてマスね? 私メルぱが携帯のレンズカバーを自作した成果デス! 別に何の変哲もない冬ソナの 大当り画面デスが、私辛い方のバージョン久しぶりに当たり、 しかも朝から約7時間もの 実戦も久しぶりでシタ。  京楽系パチンコの特徴として、 プレミアが出る時はほんの一瞬デス。恥ずかしい話、私今回 色々と見まシタ。 ヒョウ柄ワンコ、チュンサンのプレミアカットイン! 特筆すべきはリーチかかった瞬間に、雪の中で戯れるミニョンとユジンの実写カットイン! その淵?が前作のホワイトアルバムの様な装飾にっっ!!  嘘じゃナイヨー!私ホントに 見たヨー!!ことごとく一瞬過ぎて撮れないあるヨー!? 携帯の時間差シャッターに、 泣かされたという話。  もう少し続くっち! (´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

根っこ系パチンコ~(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。