記事詳細

パチンコ

風林火山2

14 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
暑い!暑いと言うよりアチい!
今年最高の暑さらしい
先ほどは焼けた車の
ボンネットを利用し、
バーベキューに興じる人達も
いたが……。
まあ、それは嘘として
暑いのは本当だ。
……これだけ暑いと思わず
涼しい場所への避難を考える。

我々にとって涼しい場所とは、
当然パチンコホールの事だ。
しかも今日からマイホは
新台のくうちゃんが稼動開始!
何だかんだと理由を付けては
行ってしまいそうだ……。
仕事をサボったりして……。
一体どんな演出なんだろ?
リーチは?役物は?
期待の台の事に想いを馳せる
だけでも、パチンコって、
なんて楽しいんでしょうネ?
ま、いずれにせよ仕事中に
考える事ではないけど……。

さ!頑張って働いて早く
くうちゃんに会いに行こうっと!(結局行くんデスけどね)
( ̄▽ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

風林火山2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。