記事詳細

パチンコ

初号機の……その4

14 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……ン十年の勘も宛てにならんもんだなぁ……。
貯玉2000発約6千円の
ビハインドいつもなら
貯玉なので5000発使うまで
稼動デスが、今日のマイホの
状況では全部ペローンと
呑まれそう。

……私普段マイホだけしか
貯玉はしてまセン。
滅多に他の店に行かないから
デス貯玉も2万発以上は
大体換金。最近は3万発まで
は貯玉してましたが……。
とりあえず財布には2万円。

換金せずに手持ちのお金で
勝負と決めまシタ。
とにかく1万円以内で何とか
したい……。
何となく気分がささくれ立って
きた私が向かったのは、
マイホ2。
初号機の状況が悪いので、
弍号機で何とかしようという
塩梅デス。

マイホ2、マイホ1に比べると
中規模店、換金3.3円
客付きは休日でも7割程度
台を選ぶ余裕は充分ありマス。

と、先程いじめられたエヴァ
が、おいでおいでしてマス。
私、嫌な気分になり違うシマへと移動。
そこにはこれまた最近よく
いじめられてる[海]が……。
迷わず着席の私(?)
なぜならそれは海シリーズで
私の1番好きな[カリブ]
だったからデス!

サンドに諭吉をズーッと
呑ませると、稼動開始デス。
すると、大体回りは1K18
回転前後、そんなに良くはないけど、悪くもありまセン。

あまりこの店に来ないのは、
羽根デジが各1台ずつしかなく、選択肢が少ないから、
しかしこのカリブは近辺の
お店ではもはやこの店の
1台これだけデス。

93回転から回し始めた私、
やがて5千円投資、184
回転目、マリンちゃんモード
(アドベンチャー)
マリンちゃんがおいでおいで
……すると……!

ハイッ!長いネッ!
まだまだ続くんだもんっ!
(人´∀`)(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初号機の……その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。