記事詳細

パチンコ

初号機の……その2

16 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……続き。
今日も一日が終わった。
帰ろうと支度してる所に、
駆け寄ってくるのは、
葛城ミサトだ!?おもむろに
口を開くと肩を叩きながら、
「シンジくん、ユーアー、
No.1~~!」
喜びを隠せないシンジ。
ついにこのクラブ[ねるふ]の
No.1ホストへと
成り上がったのだ…………!

ウワッ!スイマセンもうやり
ませんハイ!
続きデス。

データは前日46、前々日38、本日8当78回転、
まだまだ出そうなデータデス
80から160回転くらい
までに一山来るのを期待しつつ
打ち出し開始…………ん?

なんだこりゃ?500円分の
玉で……1回転……んん?
もう一回貯玉ポチっとな………………んんっ!?
じぇんじぇん入りましぇーん!
「何これ?」私ハンドルから
手を離し、まじまじと釘を
確かめまシタ……。

「うわっ?ヒドイ!」
先ず風車周り、全体的に左側に
落ちるマイナス。
道釘、途中間が空き過ぎで
ポロポロと玉がこぼれ落ちる。
ジャンプ釘、下向きに落ちる
調整。肝心のヘソ、幅が狭く
しかも弱冠左側の釘が上がり、
右下がり、玉を弾く……。

私もこのホールの台色々と
打ってマスが、こんな凶悪な
調整は見た事ありまセン!

移動したくともほぼ満杯の
ホール内、何とかストローク
を工夫して回るように
悪戦苦闘の私。

そのうちやっと1玉がヘソに
入ると…!
「ビーッ!ビーッ!ビーッ!
パターン青!使途です!」
画面には……サハクィエル!!

ハイ!またまた
続くわヨン!
(゜_゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初号機の……その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。