記事詳細

パチンコ

3日ぶりの…その2

18 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
前回のあらすじ……。
魔法のコンパクトが割れた!
あせるアッコちゃん!
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン……」
コンパクトは無情にも反応
しないまま……。

ハイ!アッコちゃんの運命
や如何に…?
それはそれとして、続きデス。

甘デジルパンに移動し、貯玉
ボタン一回ポチっとな
いきなり台が動きマヤコン。
疑似連2回から銭形パトカー
リーチ、外れて…………!
右から不二子ちゃ~ん
ワオ!突確突入~~~♪♪♪

どんな台でもそれまでの
データを無視していきなり
台の状態が変わる時がある!
台が爆裂状態になったり、
逆にどハマリ状態になったり……今日のこの台は……!!

爆裂状態突入~~~♪♪♪♪♪
まず時短過ぎても10回転と
ハマリません!いきなりの
6連チャン、7連、9連……
と、こうなると止め時も
ハッキリ決まりマス。
時短込みちょうど100回転
超えた所で終~了~~♪

以前に書きまシタが、本当
パチンコって「理不尽」な
遊びデスハマリの天井が
無いかと思えば今回のように
いい「理不尽」(変な言葉
デスが…)に巡り会う事も
あるからデス!

何はともあれ投資貯玉が
2500発、回収4箱みっちり
出玉7612発は差し引き
15Kのプラスでシタ♪(^^)

それにしても最近は
終わってみればキッチリ
勝ち越し!いいパターンが
続いていマス。ん?
何デスカー?本当は負けた時
はログにしないんだろ?
)^o^(ハッハッハ!面白い事を
おっしゃる!

そういう時には稼動してない
のは私のスレ友達が
知っていマス!
あの丹波先生も言ってまシタ…
「勝つんだから仕方ない!」
と、まあ調子いい時はみんな
こんなもんデス♪

ハイッ!今回写メは当然
ルパン三世よりガングロ
不~二子ちゃ~~ん
でございマス!
では、皆さんも夏バテに
気をつけて!
(゜o゜)\(-_-)
(;¬_¬)(人´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3日ぶりの…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。