記事詳細

パチンコ

裏技…その2(^o^)

14 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
続き……。
どこからともなく現れ
次々とヤマトにミサイル
攻撃を加える謎の敵…!
古代が叫ぶ!!
「この攻撃は…デスラー!?」…………。

ハイ!ヤマトの運命も気になりマスが 裏技の続きデスラー。

・何だかんだ言われても、
隣の激熱リーチが気になる
お年頃なんデスぅ!?……の
時に使える裏技(゜_゜

この際だからググっと顔を
隣の液晶画面に近づけて、
目を皿のように覗き込んで
嫌がられて下さい
あっ!もう!分かりまシタ!
ハイ!私も人の子 たまには
隣にプレミア?レア演出?
「み…見たいっ!!」的な
事はありマスとも……!

裏技…隣の人にあまり見てる
と気づかせないで見るという
裏技ありマス……ただし少し
下らない技デス
その1 なんとなく目をこすり
ながら、目がかゆいふりして
チラチラと見る
その2 顔は正面を向いたまま、例えば自分の右の台なら
←(-_・#)このように右目を
閉じつつ左の目でジッと見る
このやり方だとほぼ隣の人
に見てると思われないで
じっくりと見る事ができマス!
その3 この際「おお!珍しい
リーチデスね?私、初めて
見まシタ♪」ってな感じで
隣の人とコミュニケーション
取りましょう
昨日も言いまシタが、この
方法が一番いいと思いマス♪
(^o^)
ハイ!という訳でこの他にも
役立つ(?)パチンコ裏技
まだまだありマスよ~~♪
どうだい?みんな~?
下らないだろ~~?

また機会がありまシタら♪
私メルぱの下らないパチンコ
裏技?お贈り致しマス
皆さんが望んで いますれば
ネ?

今回の写メは甘デジ 
アクエリオンの22連チャン
時のラウンド画面でシタ!
本当 下らない話にお付き合い
戴きまシテありがとう
ございました
(^人^)
(。。;)(゜▽゜)(ノ><)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

裏技…その2(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。