記事詳細

パチンコ

私のパチ十戒

25 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

( ̄▽ ̄)/ハイ!どうもー♪ やらかしブロガーメルぱデス! 本当にいつも読んで下さる 方々ありがとうございます 皆さんの貴重な時間を 回して下さる上にいつも まで!本当無理にしなくても よろしいんでございますよ? ただ読んで、少しでも笑ったり晴れやかになって下さい それが1番のご褒美デス  てな訳で 今回は私メルぱが パチンコにのめり込んで 早 ン十ン年これまでの 実戦生活の中で培った パチンコ十戒なるものを お贈りしマス 当然これは私の独断と偏見 でシテ同意戴けるものも あれば、「何言ってるの?下らない事考えてパチってるなぁ」 とか一笑に附してしまう様な 事まで様々…そうデス! 誰もが自分のルールに従い 日々パチンコに勤しんでいるのデス!  前置きはこのくらいにシテ 先ずは…  1・どんなに理不尽に外れようと、台は叩かない!  ハイ!当然デスね?私はある意味パチンコとは「理不尽」 なものと思っていマス 3000回ハマってる自分の 隣がオスイチ20連チャン! …よくある事デスね? 熱くなって台を叩いても 当たる時は当たるし ダメな 時はダメなんデス(T_T) たとえどんな熱いリーチを外しても…台には優しく接しま しょう!ムキーッ!o(><)o  2・台のボタンなどは無意味 に連打したりしない  これをやり過ぎるせいで 私の好きなアクエリオン、 冬ソナ、ルパン等のボタンが 壊れ、肝心のセリフが全く わからない時がありマス 壊した人は責任持って直して 下さい……。 この前アクエリオンのチャンスボタン死ぬ程連打してた、 お前だ、お前!!肝心の 格言、何書いてるか分からん だろーが家でゲームしてろ!  ハァハァ……! あっ!失礼致しまシタ 続きたいと存じマス (;´・`)グヌヌ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

私のパチ十戒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。