記事詳細

パチンコ

好きな台ダヨ(^_^)

22 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪ さかなの子~♪♪ \^o^/♪♪♪ハイ! てな訳でいつもいつもなんだかんだでご静聴ありがとう ございます!  今日は七夕!7のゾロ目だってんでホールに出動された方も 多いと思いマス 私?もちろん行きましたとも! ただし、いつものマイホでは なく、滅多に行かない会社近くのホールでして、パチ台は 全部で120台ほどの言わば ホールと言うよりパチンコ屋 ってな感じの小規模なお店でございマス 何でまた?ハイ!いい質問デス では逆にお聞きしマス パチンコ打ちのアナタ! 「好きな台」 ってございませんか? 新台、古い台、羽根物からそれこそ爆裂機まで、 いい思いをしたから? 遊べるから?台のモチーフになったアニメやドラマが好きだから?その他いろいろ 理由はなんであれ、この台 好きだっていう台 パチンコ好きなら一つや二つ あるもんだと思うのデス  ハイ!私にももちろんありマスそれが今日の実戦台 「スキージャンプペア」 (羽根デジ)なんでございます  最近もうあまり見ない台デス 全国的にも残ってるお店、 ほとんどありまセン 私の町の近辺にはもはやこの お店だけデス  さてこのお店私滅多には来ません 会社近いからたまに同僚の 人達と鉢合わせしたり 狭い店なのであまりゆったり 打てません 今日来たのは正に 「スキージャンプペア」 以降「SJP」が急に打ちたくなったから、に他なりまセン  さて私がこの「SJP」 どんな所が好きなのか? 話し出したら一日中でも話せるのでやめときマス (多少後で話しマスが)  何はともあれ時間は夕方 5時半過ぎ、ヘソと寄りの いい1台に着席! 稼動開始となりまシタ  さあ、続くのか?続くんだろう~~? 続きマス (∪o∪)。。。グーグー
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

好きな台ダヨ(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。