記事詳細

パチンコ

波に…呑まれる!?

18 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

第8ラウンドのゴングが鳴った!セコンドの 丹下段平の声援虚しく ロープへと詰められる ジョー!その時敵コーナーのトレーナーが叫ぶ! 「チョムチョムだ!チョムチョムを使え!」……  ハイ!続きが気になりマスが本日の実戦結果 でございマス(^^) 貯玉1625発投資 回収……ゼロ! ハイッ!久々に 負けまシタ~~♪  ん?何デスカー? たったそれだけか?って 言いたそうなアナタ! あしたのジョーに出て来るマンモス西みたいな アナタデスよー!  わっかりまシタあまり 気乗りしまセンが 稼動内容は…… 沖黄海で貯玉1000発投資し単発呑まれ アクエリオンで 貯玉625発投資も 台がウンともスンとも 言わないのでヤメ 撤収~~てな具合デス  メルぱ常日頃からパチンコにはその日の引き 又はその時の引きが あると思ってマス 要は今日の私には引きが無かったと…  もう一つ思ったのは ツキ(台が勝手に連チャンしてくれたり)も無かったと… ツキがあれば沖海1回の初当たりで8連チャン とかしてプラスで 終われてマスから……  引きもツキも無いこんな日に ダラダラ打つなと…別の日にリベンジで いいと………  明日デスカ?取り返しに?行きません 負けたらひと呼吸置く これも今までの経験からの自分ルールデス!  という訳で冒頭写メは またスキージャンプペアよりプレミアの 「甥っ子」小さくて スイマセン! 毎度毎度…… (^^)\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

波に…呑まれる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。