記事詳細

パチンコ

冬ソナ…その2

20 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
前回のあらすじ…
亀仙人からドラゴンボールを託された悟空は…。

スイマセン、嘘書きました。つまり思わずドラゴンボールの世界に逃避したくなるような出来事が起こったンです。

貯玉ボタンを押そうとした、その時に、右隣から
「ドガンッ!!」という破壊音が鳴り響きました。驚いて見ると、中年のオヤジです。(私も中年ですが何か?)

何となく見なくても分かったンですが、疑似3連くらいからメガポラ発動、実写系リーチの熱っちいリーチを外したようでした。

(上皿を叩いたンだな)
私の右隣りからは甘ソナが2台並んでおります。に、しても外レの腹いせに台叩いちゃいかんな。
しかし、こんなものはまだ悪夢の始まりでしかありませんでシタ。右隣からは事あるごとに、「バキャッ!ドガッ!」という破裂音が響きます。たまに店員が後ろを通り掛かりますが、夕方のピークタイムなのか気付かず走り抜けるだけデス。

さて、肝心の実戦は?と申しますと、貯玉ボタンを8回ポチっとした所で112→207~8回転くらい、よく回っています。ただ回れば当たるとは限らないのが、羽根デジといえど今のパチンコ。230~240と回転数だけが上がっていきマス。

矢先、ミッション突入!台枠がビカビカッ!…。
出ましたプレミアムミッション、「大当り!」
初号機リーチ6当、見事
初号機チャンスで333!!やりましたぁ!

貯玉は1500発くらい使いました。何連チャンすればプラスになるのか?最低4連かな?台からは残酷な天使のテーゼが流れ始めました、その時また「バッシャン!!」
騒音に思わずビクッとなりました。
……当然続きまス。
\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。