記事詳細

パチンコ

癒しの海へ。

29 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

マイホにはまだ地中海入ってないのですよ。マイホの羽根デジコーナーでは、打ちたい台が空いてなくマイホ2へ。アクエリオン、冬ソナ空いてなく、海の中では1番好きなカリブへ。3.5K投資から3連、12連、3連、15Rこそ無かったものの、カチ盛り3箱。更にアグネス移動後半箱減らして6連で約4箱時短即ヤメで勝ち逃げさせてもらいました。(^^)(^^)(^^)今日は22K程浮いたので、上出来です。(^0^)/羽根デジだって短時間で勝てるんです。 11連時のワリンちゃんシャイニングスター写メりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

癒しの海へ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。