記事詳細

日記

約束は守る男(。・_・。)ノ

35 26

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
さて皆さん………

ハッピー・ハロウィ〜ン♪


ヽ( ̄⊥ ̄)
・ども、久しぶりの
メル兄さんでつ。

何がハッピーやか
分かりまへんが、
ハロウィンも季節行事の
定番化したんかな〜?

何やんのかは、
さっぱし分かりまへんが。

(*皿*)ノ
・トリック・オア・トリート!

(´-ω-)ノ
・トックリをトリートメント!

ヽ( ̄⊥ ̄)
・相変わらず君たち
ブレない馬鹿だな?

ところで、今回は
ハロウィンじぇんじぇん
関係ありまへん

(´-ω-)?
・ブロタイが約束を
守る男だじょ?
何の事?

ヽ( ̄⊥ ̄)
・以前にペンちゃんが
兄さんのイラスト
(2の線の男)を
描いてくれたので、
そのお礼でありんす♪


(◯-◯)ノ ・ムキャー!アタイが 真樹波・ハマリ・イラストリアス だわん! ヽ( ̄⊥ ̄) ・割ったろか? その伊達メガネ? (-ω-) ・そして、わたしは ハマナミ・レイ(仮称) だじょ! ヽ( ̄⊥ ̄)…… ・………何なんだ? その(仮称)てのは? (*◇*)ノ←メガネ取った ・冗談は置いといて、 兄さん真面目に 描いたんだわん!? ( ̄⊥ ̄)ノ ・あい、真面目に 描きました。 かれこれ1年くらい 前に約束してた話で…… (´・ω・) ・なるほどう君、 そいや、綾波レイを イラストにするよと 言ってたじょ? ヽ( ̄⊥ ̄) ・せっかくだから、 エヴァと言えばの アスカにマリちゃんも 描かせて頂きました。 (*皿*)ノ ・ムキャー!どうせなら カヲル君やシンジ君も 描いて欲しいわん! (´-ω-) ・あ〜!ボクもカヲル君は 描いて欲しいじょ? ヽ( ̄⊥ ̄)…… ・また今度な? ってか、ハマル君は 実はそっちの気が あるんかい? (´-ω-) ・美しい者に女も男も 区別はないじょ? (; ̄⊥ ̄)ノ ・……ハマル君、 たまに兄さんを変な 目付きで見てるけど、 勘弁してくんないかな? (´-ω-)ノ ・安心するじょ? 男でも美男子にしか 興味無いじょ! (; ̄⊥ ̄)…… ・………どうしよう?

(*□*)ノ ・あ!完成図だわん! 前のアスカのみたく 色鉛筆で綺麗に 仕上げてるわん! ヽ( ̄⊥ ̄) ・今回のは以前に 仕事で使用していた プロ仕様の物で 着彩致しました。 (´・ω・) ・てな訳で、ペンちゃん 身体大変だと思うけど、 これで元気出すじょ! (*◇*)ノ♪ ・無理なく 頑張るんだわん! ( ̄⊥ ̄)ノ ・ペンちゃんの イラストをはじめ、 皆さんの応援コメント等々 その節は本当に 皆さんに元気貰いました。 少しでもお礼の 代わりになれれば 幸いです ありがとうございました 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 17. マユリンさん マユリンさん
    メルぱぱサン♪
    
    遅れながらだけど
    お久しぶりでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    って、
    メルぱぱサン!
    絵スゴく上手だね
    スゴいでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ペンペンちゃん
    元気出て良かったでする
    (o^−^o)
    
    メルぱぱサン、
    寒くなってきたので
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    マユリン
    あい、お互いに
    風邪引かんよに
    気をつけよね。
    
    絵は〜
    まぁ、上には上がいるよ
    (。・_・。)ノ
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    ログに
    大雨の心配コメ☆
    本当にありがとう(^^)
    
    川はどえらいことになってますが
    うちは無事です!
    不要な外出はせず
    気をつけて過ごします!
    
    まだ降り続くみたいなので
    被害が広がらないように
    祈るばかりです!
    (>人<)
    
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    ログにコメ☆
    ありがとう! (´ー`*) 
    
    ぱち&スロには
    区切りをつけるけど
    
    サイトには残りますね♪
    (o^^o)
    
    マイペースで
    無理なくで♪♪ (*^ー^*)
    
    コメ☆嬉しかった♪
     (´ー`*) 
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    ログにコメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    色使い(〃▽〃)
    
    人物画は全身像を描きまこれば
    上達早いんですね!
    
    アドバイスありがたく♪
    (*^ー^*)
    
    もっともっと
    上達できるように
    描きまこります♪
    
    本当にありがとうございます♪
    (*^▽^*)
    
    良いお年を☆彡
    
    来年もよろしくお願いします♪
    (*^ー^*)
  • 22. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    お!
    ペンちゃん
    
    そやね、鉛筆画の
    ラフスケッチでええから、
    
    たくさん、描きまこる
    事やね。
    
    全身が写ってる
    写真や絵を模写する
    のも良し。
    
    なるべく【骨格】を
    意識して描けば
    尚良し♪
    (。´ω`。)ノ
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    遅れ馳せながら
    あけおめ〜〜♪
    
    風邪どーかな?
    私も現在進行形で
    咳エル侵攻中でつ( ;∀;)
    お互いお大事に☆彡
    
    ログにコメ☆ありがとでした♪
    お返事遅くなりm(_ _)m
    
    練習のコツ
    _φ(・_・ メモ
    
    ありがとうございます!
    
    ガッツ! 石松!(・∀・)/
    
    
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    ♪☆お誕生日☆おめでとう♪
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 25. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ペンちゃん
    おめコメあんがとね。
    
    風邪は治ったかな?
    ホンマ今年のはしつこい。
    
    イラストは〜
    マイペースで描いて
    頑張れ〜♪
    (。´ω`。)ノ
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    お誕生日おめ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    過ぎててもうれしいなり♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    

約束は守る男(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。