記事詳細

日記

甦る男(。・_・。)ノ

41 17

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
はい、おかげさまで
無事に治療後のリハビリも
滞る事無く順調に進み

病気前の筋力を
取り戻しつつあります。
(ベンチプレス82キロ)

ちなみに以前は90キロを
こなしてました

体重は75キロをキープ
体脂肪率は8.5%に
なりました。

食事制限は食べる内容は
ほぼ以前に戻りましたが、
食べる量と甘い物には
制限が付く程度になりました。
(。・_・。)ノ


いきなりですが、 現在の我が居室の様子。 はい、貯め込んでたフィギュアを とりあえず100体ほど 専用のラックとカラーボックスを 購入した物に飾りました お、値段以上、独り…… ではなくニトリで揃えました。

クローズアップです。 色々なジャンルの 美少女フィギュアがズラリ…… こんなヲタ趣味にも 文句を言わない伴侶には ホンマに感謝してます 感謝と言えば、 前回、前々回のブログに ポチコメ戴いた つげっち 酔いたん かぴたん〓 くろにょん 秩父さん チュカ にゃんこ ごんぴ カンちゃん ぴぴたん コジぴち フクちゃん 伝ちゃん パネっち ほのたん ペンちゃん ミルミル にゃこはん ちなッチはん ロコモコ すーさん Pはん☆ ぽるるん そるたん〓 まるちゃん ひーちゃん☆ えいちゃん やじろべ ムーちん トッシー あすはん うーぞん そして初めてコメ戴いた しょうねんさん マユリンさん ありがとうございました (^.^)(-.-)(__) そしてそして、 スレに応援レスをくれた仲間に 顔出してるスレで 心配して下さった仲間の皆さん 飛燕ち 竜〓 ミチュルん にみさん フラッP☆ ナナはん はまちゃん あけちゃん みっぺちゃん ひーちゃん 笙子はん 皆さん本当に ありがとうございました  元気貰えました。

クローズアップ2 ブラック★ロックシューターの フィギュアその他。 てな訳で、 今どれだけ充実感がある 生活が出来てるか? 少し自慢させて 頂きました。 あー、いや こんな〆で ホンマにすんまへんな…… キラー【完】〓カッ! (´-ω-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    メルシャン♪
    
    充実した毎日送ってるみたぃで嬉しいょヽ(*´▽)ノ♪
    
    素敵な相方サン♪にも出会えたみたぃだし( ^▽^)σ)~O~)
    
    体調にゎ気をつけて♪マスマス♪ぉ幸せにヽ(´▽`)/
    
    
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    えーと…
    シェリルはどこに
    居るんでぃすかね?
    
    それにしても、
    凄いコレクション!?
    Σ(*゜Q゜*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    メルぱぱサン♪
    
    ひゃ~
    フィギュア
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    大切にされてるのが
    よくわかりまする
    キレイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    リハビリも
    ガンバっておられて
    食事の方も軽くなられて
    安心しまちた
    (o^-^o)
    
    メルぱぱサン♪
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ここやん
    久しぶりでゴンス
    
    実はそんなに
    几帳面でもない
    
    散らかすの平気やし
    
    かぴたん〓
    コメありがとう
    
    前ほど大食いでけんよに
    なったんやが、
    自業自得やし……
    《´◇`》
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あすはん
    らしい……でしょでしょ?
    (´-ω-)
    
    ペンちゃん
    大好きなエヴァのレイや
    アスカのフィギュアも
    
    いくつか飾ってアルヨ〓
    (。´ω`。)ノ〓
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    トッシー
    たくさん、たくさんアルヨ〓
    
    ムーちん
    これでコレクションの
    半分くらいやよ?
    (´-ω-)ノ
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    コメありがとうやんす。
    
    そやな?飾ってある
    分くらいだと70万円
    くらいやよ?
    
    にゃんこ
    おかげさまで充実しとりま♪
    
    にゃんこもファミリーと
    楽しくな?
    (。´ω`。)ノ
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    そるたん〓
    シェリルか?
    
    細かく見たら4〜5体ほど
    飾ってアルヨ〓
    
    マユリン
    (で、ええかな?)
    
    長いコメありがとうやんす。
    実は飾るのにも
    けっこう労力使ってます
    
    食事は〜
    野菜が増えましたな?
    《´◇`》〓ポトフ
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    メルぱぱサン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    丁寧なお返事
    ありがとうございまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    マユリンで
    イィでするマユリンだから笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    お野菜うんうん
    いっぱい食べてね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    昨年ゎホントに
    大変だったね
    
    メルぱぱサンが
    元気になられて
    良かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    2017年☆
    メルぱぱサンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    お
    マユリン
    (馴れ馴れしく)
    
    わざわざあけよろ
    ありがとね
    
    またよろしくね。
    (。・_・。)ノ

甦る男(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。