記事詳細

日記

てんぷくトリオ(。・_・。)ノ

23 12

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
誰も更新に気付いてないので
働くおじさん外伝は
無期限休止となりました
 
また一つ、シリーズが
終了しました
(逃れ者おりん風)
   

ヽ( ̄⊥ ̄)ズバーン!
・漫画おススメがほとんど
どマイナー作品ばかりなんで
みんなの食い付きが悪いな?
 
やはり王道!
【ナルト】の完結にアニメの
第二期シリーズも好調な
【弱虫ペダル】を読んで下ちい
  
(´-ω-)ノ
・兄さん、コミックスの帯に
こんな一文が………!
  
Σ( ̄⊥ ̄)なぬっ?
[この漫画を読んでる人はこんな漫画も
読んでいます!シクヨロ♪]
     
(´・ω・)〜♪
・さてと、兄さんを撹乱させた所で
フィギュアをネット注文でも
してみるじょ!
 
王道は【艦隊コレクション】に
【ワンピース】シリーズだじょ♪
 
(*皿*)ノ
・ハマル!注文画面下に
こんな一文があるわん!
 
Σ(´-ω-)にゃにっ?
[この商品を購入した人はこんな
フィギュアも買っています]
   
♪(*◇*)ノ
・キョ〜ホホホ♪
ハマルを混乱させた所で
アタイは今月の残りのお小遣いで
 
優雅なランチを食べに行くわん♪
お寿司もいいけどシャレオツな
イタリアンで決めるわん〓
  
( ̄⊥ ̄)ノ
・うをい!ハマリ、
お店のメニューに注意書きが
書かれているぞ?
 
Σ(*◯*)になっ?
[このお店で食べてる人は
次にこんなお店で食べてます]
  
(。´ω`。)ノ〜♪
・情報に惑わされずに
自分のポリシーで決めたいもんやね♪
【完】
なんだ?このオチは?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルさん
    
    ヤホー(^ω^)/
    
    通販あるあるだね(・∀・)
    
    これシリーズ化なの?(・・;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    前さ、聖地行った時、弱虫ペダルいっぱいあったけど、あれ面白いの?
    
    今ね、まどマギの一番くじをアニメイトやローソンでやってるんやけど、ローソンはやってる店とやってない店があり、
    やってる店が超少ないねん(>_<)
    やっと探し出して行ったら、
    どっかのヲタ仲間に先を越され、買い占められてたわ(T ^ T)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    面白い
  • 6. タラママさん タラママさん
    ( ̄▽ ̄;)なんだ…
    
    弱虫ペダルって
    なんのこっちゃ?って思ってたら
    漫画のタイトルだったのね。
    
    面白いの?(・・;)
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    メルさん♪
    前回の遅れ…気が付かんかったよォ~( ̄▽ ̄;)
    又 楽しみにしてるから♪
    新しいコレクションも 増えたかな~(*^▽^*)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    そういえば…
    
    てんぷくトリオって
    
    リアルで知ってる人、どれくらいいるのかな?(・・;)
    
    私?
    
    知らな~い( ̄▽ ̄;)アハッ
    
    ε=ε=┏(・_・;)┛
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    え…
    働くおじさん
    更新気付いてたよ
    
    CR泥沼
    
    
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あすはん
    いつもあんがとね♪
    
    パネっち
    ワシのブログ初コメやな?
    弱虫ペダルに食い付いたか?
    
    にゃこはん
    これはシリーズ化しまへん
    
    てんぷくトリオ………
    知ったはるでしょ
    (。^^。)ノ
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたん
    ゲラゲラ笑って元気出たら
    それでヨロシ〓
    
    Pはん☆
    タラママ
    コメあんがとね♪
    
    弱虫ペダル、近々ブログにて
    詳しく紹介します
    
    おもろいぞっ!
    (。´ω`。)ノ
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    真弓はん〓
    コメあんがとね♪
    
    それ言われるとつらいんやが………
    自分の中で拍手20以下やと
    続けない決めてるもんで………
    すんまへん
    人( ̄ω ̄;)
    
    ぽるさん
    読んだはるて知ってるアルヨ〓
    
    あなたはパチ萌え神に
    会いたいのでゲスね?
    (;゜川゜)ノ

てんぷくトリオ(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。