記事詳細

パチンコ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノ

30 14

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
皆さんあけました
おめめでとうございました♪
(遅せぇ〜か?)
  
久しぶりにお待んたせしました
古い機種も最新機種も
まとめて稼働できるホール
【パーラー超絶カワイイ・ハマル・ラヴ】
続きイチロー
  
尚、今さらジロー
文中に登場する人物名ならびに
ホール名はフィクションだってばよ!
(ナルト完結)
    
〓前回までのあらすじ〓
あらすじと聞いたら思わずアラスカを
想像してしまう皆さん、
  
寒い季節ですね?
風邪に気をつけ摩周湖←マリモ
 
←3マリモ
ヽ( ̄⊥ ̄)…………
・うぉ〜〜い、
【CRパチンコ泥沼!】の
実戦はどうなってる?
   
(´-ω-)ノやぁ!
・すんまへんじょ!
すっかり間が空き過ぎて
何の事か忘れたじょ!
  
………( ̄⊥ ̄)ノ
・どこらへん殴ると
思い出すかな〜?
    
(;-ω-)
・ハッハッハ!やだなぁもう!
冗談に決まっているじょ?

 
【泥沼】
(想像して下ちい)
  
ヽ( ̄⊥ ̄)
・気のせいか盤面がエヴァ7に
似ているんだが、
どういう事だろうか?
   
(´・ω・)シャキーン!
・似ているも何も、思っくそ
エヴァ7をパクり…………
 
………参考にして
作らせていただいてるじょ!?
  
ヽ( ̄⊥ ̄)…………
・ウム、とりあえずビスティと
ガイナックスには
謝っとけよ?
   
(*皿*)ノ
・兄さん、せっかくだから
打ってみるんだわん!
  
打ち出し開始
  
5百円分の玉を打ち出すと
最初の一発がいきなりヘソ入賞
『アオ〜〜〜ン!!』
 
Σ( ̄⊥ ̄)ノ
・うをっ!ハマルくん、
いきなり初号機?っぽい役物が
唸りを上げて可動したぞ!?
  
(´-ω-)
・っぽいも何もパクり………
そのまんまだじょ?
 
(*◇*)ノ
・そのまんまだわん!
それは激熱の初号機役物
咆哮予告だわん!
  
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・なぬっ!?まさかいきなりの
暴走モードか?
 
(´-ω-)ノ
・いやいや、仕組み上
そのようなモード移行は
ありませんじょ、
  
(*皿*)ノ
・マリちゃんのリーチで有名なった
モード反転だわん!
   
(´-ω-)
・モード反転!裏コード、
【パンスト!!】
  
ヽ( ̄⊥ ̄)
・【ビースト!】だろがっ!!?
 
(*□*)〜♪
・そうとも言うわん
   
(;゜川゜)ノ
・【トースト】が
食べたいでゲス!
   
( ̄⊥ ̄)…………
・パチ萌え神のオサーン、
気が散るから
食べに行ってこいよ?
  

さあ、いよいよ
稼働開始されたCR-泥沼!
 
果たしてこの先の展開は?
またまた次回に続き光司
(。´ω`。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    二、三日うちですかねぇ…(*^^*)、
    なんか懐かしささえ感じますね♪
    相変わらず愉しい展開の予想ですね…(⌒‐⌒)
    成るべく近いうちにお願いできませんでしょうかねぇ…ヘリクダリ(^-^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    えっと…
    
    チェスト!キャスト!ジャスト!(^o^)/
  • 7. フーガ450さん フーガ450さん
    メルさん
    
    オルフェログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    とっても元気で可愛い女の子
    パパ・オルフェーヴルとは
    毛並みが違うけど、綺麗で
    真っ白な流星は、同じです☆
    
    今、未読だったログ、見ました
    
    パスタの茹で方
    なるほどひと手間が味を左右
    油も投入、やってみます
    
    メルさんのログは、楽しくて
    朝から、大笑い(^o^)
    
    私の大好きなイクラとウニ
    食べたくなりました
    
    年末年始、2回も韓国行って
    帰ってきたら、やることだらけで
    メルさんを留守していましたが
    もう、落ち着きました
    
    メルさん、また宜しくねo(^o^)o
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メルさん(ノ´∀`*)
    
    昨日はコメありがとうございました
    
    ログにアップしたイラストは
    
    水森亜土ちゃんのイラストです
    
    亜土ちゃんは多分、今は70才位の女性です
    
    いわさきちひろさんも、私は大好きです(ノ´∀`*)
    
    チッチとサリーの今はどんな話に
    
    なったのかな?とても気になります
    
    チッチとサリーの話が出来て
    
    とても嬉しいです(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん
    
    トースト食べたら書くかな続きは早めによろしくね
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チッチとサリー調べました(ノ´∀`*)
    
    ずっと小さな恋の物語が
    
    続いてたんですね〜(~▽~@)♪♪♪
    
    メルさん久しぶりにチッチとサリー見て
    
    ネットで見ましたが(⌒‐⌒)
    
    私の心がホッコリしました
    
    思い出させてくれてありがとうございました
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルさん
    またヒマが出来たのね(・∀・)♪
    
    トーストは何枚食べたかな?(^ω^)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メルル
    
    ハマルわい(笑)
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    笙子はん
    コジぴてぃ
    あすはん
    Pはん☆
    ひーちゃん
    
    コメありがとざます
    早めに続き書きますね?
    (。・_・。)ノ
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    きよみはん
    お気に入り、コメありがとうございます
    
    水森亜土さんは両手で
    イラスト描いたはりましたな〓
    
    ごんぴ
    にゃこはん
    ロココ
    コメありがとね♪
    (。´ω`。)ノ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。