記事詳細

パチンコ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノ

36 17

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
(´-ω-)
・大好き!
モデル・ガールズ♪
  
 
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・唐突に、何を言ってるか?
  
(´・ω・)〜♪
・一度言ってみたかっただけ〜
さて、パーラー・ハマルの
続きだじょ♪
   
〓〓〓
  
前回までのあらすじ
 
老若男女、誰でも楽しめる
古い機種から最新機種まで
幅広く取り揃えたパチンコ店
 
【パーラー・超絶カワイイ・ハマル・ラヴ】
  
前回の引きで発表された
オリジナル・パチンコ機種
【CR-泥沼】とは?
  
いよいよ、その全貌が
明かされる時が
北大路 欣也
  
てか、知ってますか?
皆さんのお父さん、お母さんの
年代の方々なら分かるんだろな〜?
  
懐かしのスター中村錦乃助……
とかね?
やっぱ知らねーかブハ!
 
求む!パチンコ化!
【CR-破れ傘刀舟!】とかね? 
決めゼリフは
「てめえ等人間じゃねえ!
叩っ斬ってやる!」
   
なんちゃってなぁ………
 
なんちゃってて言えば、
昔なんちゃっておじさん、
てのが巷で話題に…………
   
 
( ̄⊥ ̄)…………
・………んで、その
パチンコ泥沼、ての仕様は
どないしたか?
    
 
Σ(´・ω・)
・あっと、イカンじょ?
作者がオサーンのせいで、
ついつい話題が脱線こいたじょ?
     
( ̄⊥ ̄)〜
・いやいや、脱線は
いつもの事だから気には
しないんだが、
 
一部、泥沼とはどんな台なのか?
続きを知りたい人達も
居たり居なかったりする………
   
 
(*皿*)ノ
・ムキャー!物好き(誉め言葉)な
人達も居たもんだわん!
   
(´-ω-)
・あい、パチンコ泥沼!
ぶっちゃけ、大当たり確率は
約1/10000という、
モンスター級のパチンコ台なのだじょ!
  
 
Σ( ̄⊥ ̄)ノ
・うおい!
それって丸一日稼働しても
大当たり見られないんジャマイカ?
   
 
(´・ω・)〜♪
・大当たりが見られるのは
3日に一度あるか無いか?と、
まことしやかに語られております
   
 
ヽ( ̄⊥ ̄)…………
・………何か、そのさわりを
聞いただけで稼働意欲が
へなへなに無いんやが?
 
大当たりまでの仕組みとか
演出はどないなっとんじゃ?
  
 
(*◇*)ノ
・ああっと!
またも続きが気になる所で
次回に続くわん!
   
 
(;゜川゜)ノ
・パチンコ化、
【CR-モデル・ガールズ♪】も
キボンヌでゲス!
   
 
( ̄⊥ ̄)…………
・………パチ萌え神のオサーン、
いつまでおるんじゃい?
 
 
 
〓〓〓
はい、てな訳で作者が
オサーンのために脱線しまこり、
紙面と気力が尽きましたので
続きはまた来期(いつだよ?)
  
尚、今さらですが
作中の店名、登場人物については
作者のフィクションでありんす♪
   
ホンジャマカ♪
《´◇`》
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    メルさん、さすがに10000分の1は…(・・;)
    10分の1にして下さい(^-^;)
    
    で、北大路なんちゃらは知ってる(*^-^*)
    ソフトバンクの犬の声の人やんな?(*^-^*)
    中村なんちゃらは知らないわ(>_<)
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    メルさん
    
    CR泥沼
    普通は、スルーだよね
    
    だけど、怖いもの見たさで
    10Kなら、打つかも
    
    メルさん
    
    日曜日の昼、スプリンターズ
    夜の凱旋門が終わってから
    メルさん、ゆっくり行かせて
    もらうね(^ー^)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    メルさん♪
    お久しぶりです(^^♪
    沼怖いけど打ってみたいような、そうじゃないようなみたいな(≧∇≦)
    
    更新また、待ってマース(^^♪
    無理なくですよ(^-^)/
    メルさん仕事ファイトです(o^^o)♪
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん
    
    変わった台だけどあまり打ちたいとは(^_^;)
    
    続き楽しみに待ってます
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    どんなファイナルになるのか( ´艸`)
    
    楽しみで~す('◇')ゞ
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すごい確率だね(笑)
    打ちたくないかも(爆)
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    うん やっぱし 打ちたくはないカモ…(* ̄∇ ̄*)
    
    キンヤくんも キンノスケくんも 知っとるがな…(*_*)
    シトシト ピッチャン♪ シト ピッチャン♪
  • 15. マルサンだよさん マルサンだよさん
    超絶!!
    
    かわいい!!
    
    メルさ~ん!!
    
    面白いポチ
    あっぱれポチ
    参考になるポチ
    凄い!ポチ
    
    ポチコメ入れてみました!笑
  • 16. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    コメいただいてる皆さん
    
    スンマセン
    ブログ書き逃げで
    
    リアイソのため
    来週後半に必ずコメ返信に
    戻ります
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まるさん
    真弓はん
    ぴぴたん
    つげはん〓
    ごんぴ
    ナナはん
    ひーちゃん
    Pはん♪
    にゃこはん
    コジプー
    ケン妻はん
    にゃんこ
    ロココ
    るいちゃん
    あすからさん
    
    皆さんコメントありがと
    ございました
    
    皆さんの最新ログにコメ
    しとりますので
    (。・_・。)ノ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。