記事詳細

パチンコ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノ

27 17

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
うぉい!
無事前ブログが反映されましたので、
 
めでたく続きだよ
  
※しつこく言いますが実在の
ホールではなく、登場人物も筆者の
フィクションでアルゼ王国
   

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄)
・新しい機種開発もええんやが
結局じぇんじぇん稼働が
出来ないので、違うホールに
移動してもいいかな?
   
Σ(´-ω-)
・ああっと!兄さん
実はこの後オープニングイベントとして
当ホールのマスコット・アイドルが
登場予定だじょ?
    
ヽ( ̄⊥ ̄)…………
・それ、パチ萌え神(;゜川゜)ノの
オサーンと違うんか?
    
(´・ω・)
・おっとどっこい!ちゃんと
ピティピティの女の子
その名も【パチバリガールズ♪】だじょ!
   
ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄)サヨーナラー♪
・………何かまた
あまりろくでもない予感が
するので帰っていいか?
     
(´-ω-)…………
・………ポロリ!もあるよ?
   

  
( ̄⊥ ̄)!ピタ!
・………ンマー、いきなり
帰るのも何だし
少しだけ見てくかな〜?
   
  
(´-ω-)
・おお…………
さすがはスケベ………じゃない
見る目があるじょ♪
  
それでは!お待んたせしました
当ホールのマスコットアイドル
パチバリガールズ登場でつ!!
    
 
ε=ε=ε=ε=(*皿*)ドドパァ〜ン!
・ムキャー!アタイがアイドル
パチバリガールズのハマリだわん!
  
Σ( ̄⊥ ̄;)ノ
・うわ!!確信的サギだっ!?
   
(*◇*)ノ
・何がサギだわん!
このガウンの下の素薔薇しい
ビッキ〜ニをお披露目するわん!
   
Σヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・地獄絵図だっ!!
   
(**)ノ〜
・ンマー、照れちゃって♪
地元ではビーチクイーンと
もてはやされた超絶ボデーを
とくと見るわん!
   
   
Σヽ( ̄⊥ ̄)
・何がビーチクイーンだ?
ヴァジュラクイーンみたいな
顔しやがって!?
  

〜CRFマクロス・フロンティア〜より Σ(*皿*)ノノΣ(´-ω-)!? ・何がヴァジュラ……… うわ!つまずいたわん! (ビリビリビリ!) ※つまずいた拍子にハマルくんの ズボンを破ってしまった………!! (*□*)ノ ・あ!これぞラッキースケベだわん! Σ( ̄⊥ ̄)ノ…………! ・どこの誰に対する ラッキーだ!!? (;゜川゜)ノ ・仕方ないので少しこちらの 萌えパチコーナーの 【CR-萌えよ剣!】とか 【CR-ギャラクシーエンジェル】 とかで遊んでくれでゲス! ヽ( ̄⊥ ̄)………… ・パチ萌え神のオサーン、 まだおったんかい? てか、いつの間にか ハマルくん(´-ω-)が居なくなったが どこに行ったんだ? (*◇*)ノ〜♪ ・あ〜!ハマルなら 公衆の面前でパンツ姿が 公然ワイシャツとかでお巡りさんに 連れてかれたわん! ヽ( ̄⊥ ̄) ・お前のせいだろがっ!?  はい、いきなりオーナーの ハマルくんが捕まりましたが、 一体どうなる? 続きはまた後日とします♪ (^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    アッキー☆
    ハマルくんのその後は………
    
    また来週〜
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    メルさん!
    やっと今ポチ入ったわ(>_<)
    
    ごめんね(>_<)
    川口探検隊知らないよ(>_<)
    ちなみにアルゼから出た川口探検隊という台の事だと思ってました(^-^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルぱぱさん
    ログよりそのイケメンアバが気になる私(-ω-)
    
    またまたサルε=┏( ・_・)┛
  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    メルさん面白すぎです
    続きが気になります
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    にゃこはん
    アバ?
    実物はもっとイケメソ
    
    Pはん♪
    川口探検隊スロあったんや
    知らんかった
    (;^_^A
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    お!
    ひーちゃん☆
    コメ、ありがとね
    
    約束通り載ってよかった♪
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    待てない(−_−#)もん
    
    ん?
    
    イケメソ?
    
    そなの?
    
    余計に眠れん(・・;)
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん
    
    朝から面白い
    
    続き早くよろしく
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    メルパン三世(笑)
    
    いちゃこコメントで
    お茶目なメルさん発見ヽ(^o^)丿
    
    いつもコメントありがとう
    ございまーす(*´ω`pq゛
    
    next楽しみにしていま~す♪
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    アッキー☆
    ごんぴ
    つげはん〓
    
    朝からコメント
    ありがとね♪
    (。・_・。)ノ

働くおじさん外伝(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。