記事詳細

パチンコ

天膳にペンペンされる(。・_・。)ノ

32 11

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
(´・ω・)小春ちゃん家にて
バジリスク大会開催中
(今日最終日でした)
  
自分、パチ専なもんで近郊の
バジリスク設置店を検索
某所の1パチのみのお店に
発見
   
稼働結果は次から↓↓↓
8月28日夜7時半より
9時50分まで
   
推しメンはお胡亥ちゃんで
保留変化お胡亥ちゃん

画面ちっちゃくてスンマソン ファイル保存、ズームして栗♪ 甘デジ約1/79 ST50回転の確率約1/48? てな仕様ですので、 アタッカー、スルーが まあまあなら、かなり甘い仕様 しかし、お店のさじ加減で これらが削られ、かつ 回らないならとたんに マイナス台になります

お胡亥ちゃん大当たり画面1 1パチなので、1ポチ200玉 出ますが、これで15回転 最低限しないと勝てません 実際は(実測値) 1パチ換算なら1K75回転 欲しい所1K約60回転 はい、かなりの鬼引きやないと 勝てる訳ねーよ!

お胡亥ちゃん大当たり画面2 てな訳で確率が甘いので サクサク初当たりは取れましたが、 最高連チャン5連チャン 出玉、投資3K 回収無し、 結果マイナス3Kです まだ遊べるスペックのおかげで マイナスは少なく済みましたが こんなでスンマソン また機会あれば やってみよかな? ちなみにバジリスク、原作漫画 5巻は持っていて 何回も読破してま♪ お胡亥ちゃんの赤カットイン、 「兄さま………(ペロリ)」が 写メ出来ずが 唯一の心残り………(:_;) 楽しかったですよ♪ (´-ω-)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あ…
    一番風呂……じゃない一番コメ逃しちった
    
    ……珍しく、メガネ萌えではないんのんね
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん♪
    シーズン的に難しかったかな
    ワシも勝てる気はせえへんかった
      
    ぽるるん
    結構ギガ萌えやよ〜♪
    お胡亥ちゃんなら
    吸われてもイイ〜
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メルル?!
    
    俺ぢゃ駄目か?
    (*/∇\*) キャ
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    わーん!
    《´◇`》
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    メルさん
    
    
    バジは分からない(^_^;)
    
    
    ファイト
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ごんぴ
    バジリスクは原作が
    ゴイスーオモロー♪
      
    愛する者よ死に候え……
    (´-ω-)〓
  • 8. 日産竜二さん 日産竜二さん
    メルさん
    バジリスク大会お疲れ様
    
    竜も陰で参加してた(笑)
    
    スロットやけど
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    メルしゃん♪
    バジ大会お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
    楽しめた?みたぃで(*´∇`*)
    久々気分転換になった?
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    竜〓
    ブログ載せろや?
    (。・_・。)ノ
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    にゃんこ
    楽しかったが移動が
    忙しかった
    (。・_・。)ノ

天膳にペンペンされる(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。