記事詳細

パチンコ

パチンコ漫画誌(。・_・。)ノ

14 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……「アルテイシア…木馬を降りるんだ!」
岩場の上から語りかける兄に
答えるセイラ……。
「キャスバル兄さん、確かに妹だけど……それドラミちゃん」
「やっちまったなあ!?」
クール・ポコのツッコミが入る

冗談はさておき、本題デス!
コンテンツ利用者の皆さんの中には、当然パチンコ雑誌を買われて勉強されてる方も多いと
思われマス。

ガイド、マガジン、色々な情報誌がありますが、皆さんは
定期購読とか、されてますでしょうか?
私はリーチや演出の勉強に、
DVD付きのものなどをよく
購読しておりマス。(#^.^#)
そんな中で、パチンコ漫画の本も、色々と出てますね?
皆さんは読まれるでしょうか?
私?全部は読みませんが、定期的に読んでる雑誌はありマス。

これが、なかなかに勉強になるのデス。開店から、閉店までを
一つの機種のリレー実戦をしていたり、新台が出たら、実戦されてマンガにしていたり。
……大抵はネタなのか、負けた
実戦内容が多いのデスが、
なかなかに面白く読めマス。

私がブログで書いた、魚グソ、
根っこ系パチンコ……、
どれもパチンコマンガの影響
でありマス。(。^_^。)ノ

もし、パチンコに負けて、落ち込んでいる時に……どれでもいいから、一度この手のパチンコ漫画を読んでみて下さい。

癒される事、勉強できる事、
請け合いデス
(●^▽^●)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチンコ漫画誌(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。