記事詳細

パチンコ

働くおじさん4番外編その5

43 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
メル兄さんと、ハマル君がついにパチンコのからくりに迫るっ
!顛末や如何にっっっ!?
(*'-')ノ~。.*・゜

ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・さっきの魚グソ予告は、ようするにハズレ抽選に対して、
見た目魚群予告から、珊瑚礁リーチをサブ基盤が選択したのに過ぎない!つまり!いくらスーパーリーチが出始めたからと言っても、台の調子が良い悪い?
全くじぇんじぇん関係ないという事になる………!フーッ!
(´・ω・)
「あっ!なるほど、なるほど、
なるほどネー♪」
( ̄⊥ ̄)ノ
・いいかい?以上の事を踏まえると、例えば○○リーチを外すとハマる……とか、△△モードによく突入する台は好調などは、根も葉も無い話……って事になる!分かった?
(´・ω・)
「イヨッ!このパチンコ博士!
キムタク!さかなクン!」

ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・…というのがパチンコの真実!悲しいけど、これ、戦争なのよね?スレッガーさんの、
名セリフ……。
(´・ω・)?
「また訳分かんない事、言ってるよ、このオヤジ……」
( ̄⊥ ̄)ノ
でもね?兄さん不思議に思ってる事がある!なんでか?
例えば海系の台をチョッチ長い時間打つとする……。
初当たりの内容見てると、面白いくらい当たり方とか、連チャンの仕方が偏りを見せたりするんだ………。
(´・ω・)?
「たまたまでしょ?完全確率!僕はもはや理論派ハマル♪」
ヽ( ̄⊥ ̄)
・ところがどっこい!じゃあなんで、台ごとに違う演出になる?当たりは抽選せずとも、
サブ基盤には、明らかなる偏りは存在するんだ……。
本当、不思議、不思議……。
(´・ω・)
「兄さん、あなた私を惑わそうとしてる?」
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・お前のような小坊主惑わせてどうする?逆言うとね?
兄さんはサブ基盤から当たりの近い遠いは読めると思うんだ?
これは兄さんの思い込みだから、笑っても構わないヨ?
(´・ω・)
「……………」
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・兄さんが普段実戦する時は………意外とこの根も葉も無い
思い込みが的中する事多くて………勘とか、経験の積み重ねから得た、理論とは全くの別物。
(´・ω・)!
「あっ!じぇんじぇん違う事なら僕もある!」
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・いつも兄さん思うのは、人それぞれに色々なスタイルがあって、それぞれにパチンコを
楽しんでいる事………。
だから、理論は理論、
経験は経験、それぞれがみんなの財産なんじゃないのかな?
(´・ω・)
「………………」
( ̄⊥ ̄)ノ
・前にも似た話したけど、結局パチンコを楽しむのに、
押し付けの考えはいらないって
事!自分の勉強と経験、人の
意見は参考程度にした方がいい……絶対ね?
(´・ω・)
「うん、よく分かった!たまにはまともな事言うね?」

てな訳で今までの最長ログ、
最後までお付き合い戴きまして、どうもありがとうございマス。
\^o^/
( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん4番外編その5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。