記事詳細

パチンコ

働くおじさん4番外編その2

18 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
さて、続きデス!今回は色々なオカルトパチンカーを見学しながら、パチンコの当たりと演出の謎に、ハマル君のようなア………じゃなくて、初心者の方にも分かり易く解説していきマス
(。・_・。)ノ

「ぞはっ!見て見て兄さん!
あそこのガロやってるお兄さんしきりに首傾げてるよ!」
(´・ω・)
ヽ( ̄⊥ ̄)
・ン?ああ、この前も言ったけど、ハマル君驚き声が変だって!あれは…やはりバトル編の時に紹介した、《保険屋さん》
じゃないか?
(・ω・)
「…………………??」
・あっ!また!兄さんが同じタイプだからって、そんな目で見るな!私の心を覗かないでえぇぇぇ~~~っっ!!
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
(´・ω・)
「…誰もそんなドス黒い心覗きたくないヨ!覚えてるヨ。ああして、確定演出出ない限り、首を傾げてれば、ハズレた時のショックが50%は和らぐかも知れない高等テクニック(?)でしょ?兄さん」
( ̄⊥ ̄)ノ
・おお!ハマル君、マヌ……。
ゴホン!よく覚えてたね?
疑似2回くらいでリーチじゃあね?首も傾げまくるヨ……。
お?でも役物合体で………?
千体撃破リーチ……青プラズマだけども………?
(ゴギャ~~ン!バシッ!)
おお!当たりよった!
(´・ω・)
「当たりよりましたね?……
しかも再抽選で777!あっい~な、マカチャン突入だ!」
ヽ( ̄⊥ ̄)
・うん、あのお兄さん当たると思ってないから、一瞬が
3倍くらいデカくなってた……
面白いネー?
(´・ω・)?
「確かに面白いけど…どうしてあんな大した予告無くて、今度は当たるの……?」
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
・ン!いい質問だハマル君!
でわいよいよ今回の核心に迫るゾ!ハマル君?
(´・ω・)
「え~~まだ続くの?」
( ̄⊥ ̄)ノ
・何が、「え~~」だ!

ハイ!ついにクライマックス!
ヽ(*`▽´)ノキャーキャー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

働くおじさん4番外編その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。