記事詳細

パチンコ

連れパチ否定派。2(。・_・。)ノ

40 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…あ~美味かった!天ぷら
卵そば大盛り(^Д^)ゲフ♪日本に生まれて良かった
食いしん坊バンザイ!

おっと!失礼しまシタ。
続きデス………。
釘や打ち方を教えてくれと、
頼む人に限って、教えた通りには打たないもの、基本的に
止め打ちさえせずに、打ちっ
放し!(ゴルフの練習か!)

勝てば勝ったで、出玉を分けない訳にもいかなかったり……………、おかげさまで自分のプラスがいつの間にかマイナスに………

あと、ヤメ時!私は基本的に
楽しみたいけど、打ちたがりではありません。チョコっと遊んで10Kも儲かれば、その日はお腹いっぱい!一人ならとっとと勝ち逃げするのに、
仲間と一緒だとそうも行きません。休憩コーナーで待ってても退屈!ここはパチ屋さん。
で、ついつい再び稼働→先程の
勝ち分ペロ~ン!

よかろう!このメルぱも人の子!!ぶっちゃけた事言うゾ!
人間、お金がからむと、色々と
洒落で済まなくなるのだアァァ!!
玉の貸し借りで済んでるうちは、まだいい!お金の貸し借りが
からむと、後々ろくな事がない
私はケチで言うのではない。
何よりその人の為にならない。
信頼関係が崩れるのが、
嫌なのだ!「……イヤッ!」
(チェリンの声で)

何よりも、結局そんな事ばかり気にして遊んでいても、楽しくないのだ。みんなで楽しくできるのは、みんなが勝ってる時
だけ!!自分だけ勝っても、
負けても、楽しくはないデス。

てな訳で、私メルぱは極力パチる時には一人で稼働デス。
勝とうが負けようが、自己責任
冷たい(゜ーÅ)ホロリ人間では、
決してありません!何より、
パチンコを長く、楽しく遊びたいが為デス♪

さあ?皆さんは一人派?それとも連れパチ派?
どちらでも構わないのだと、
結局は思いマス。あなたが、
パチンコを楽しめるならばネ?

さあ?皆さん美味しいご飯を
食べて下さいませ。
ヽ(*`▽´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

連れパチ否定派。2(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。