記事詳細

パチンコ

根っこ系パチ、発動その3

13 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…続き。
「メル兄さんが!?どうしたの?」「……あいつもう、ボロボロなんだよ!擬似連のガセに
イライラし過ぎて!?」

ハイ!メル兄さんの運命や如何に……?
キム次長の精神攻撃に堪えつつ、稼動から2時間近く、私の足元は、びっしりと台に根っこを張っていまシタ。
「もう、君を離さない!」

いちいちソナ語に例えなくてもいいのですが、これだけハマリ込むと、頭がだんだん台の世界にシンクロしてきマス。

…ボタン、ぽちっ!
・サンヒョク「何て事、してくれたんだ!?」……パチンコ…………。
いわゆるマラソンランナーがよくなる、ランナーズ・ハイ
のような状態デス。

あまりの苦しさに、脳がドーパミンを分泌し始めてるように、
いちいち台の挙動にツッコミを入れずにはおれません。
ボタン、ぽちっ!
・チェリン「…イヤッ!!」………私も、イヤッ!!早く当たってッ!!

そうこうしてる内に、隣の
ソナマスター、結局10箱パンパンにしてお持ち帰り……。
あっ!信頼度100%が……!
私はどうしよう?

当たってるとは言え、貯玉はすでに2500発は使っていマス

体が根っこになってる私は、
なおも追加貯玉……、
そのうちに演出は私のあまり
好きではない、キム次長モードに移行しまシタ。当然リーチも、擬似連もありません。

さあ、お次はいよいよクライマックス!
(´Д`)=
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

根っこ系パチ、発動その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。