記事詳細

パチスロ

我慢比べ

9 0

パルサー21さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにエヴァを打ちたくなり、朝からマイホへ1ゲーム連させよ

朝、角2に座り
5K → 黄big ボーナス中の スイカ、チェリー、通常時の小役もいい感じに落ち続行


右隣におじさんが座り、すぐに青bigを引き
なぜか即やめする
朝なのに…
その後、若者が座り50回転くらいで赤big


左隣は、おばちゃんが
座り、またしても、すぐに青bigを引くそして、またもや即やめ
えっマジなぜ


右隣を打ってた、若者がすぐ台移動する。そんなにうまい話はないよ
と心の中で思っていたら、まさか…、すぐに
黄bigをひきその後に、暴走モードへ
マジっすか…


いつもは、「引き強」と
思うだけなのですが、
なんか嫌な感じ


僕の台は、2000くらい
回し、big7.バケ4.大きなハマりなししかし、
黄bigのみ引き弱
小役が落ちが悪くなり、心が折れたので、ちょいプラスでやめ


コインを流していたら、若者が自分の打っていた台に移動し、そく黄bigを引いていました


若者へあっぱれです

今日は、粘り負け
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

我慢比べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報