記事詳細

パチ&スロ

素敵な日(*^_^*)

6 0

ちっかり~なさん

ブロガーランキング:-位

  本日二度目の出勤は六時過ぎ…。


 良い台がなきゃ~明日のデーターにと(^O^)


 友人は朝から一台ブッ込み型とプラプラ型と私達…出戻り系(^o^)/


 と】きたょ、出戻り女共(-"-;)


 ち&じ】ただいま~(*^_^*) 

   ってか、出玉少し増えた~♪


 と】…。千ハマったょ(-_-#)一緒に帰ってればな…。精神的に疲れたょ(;_;)


 ち】気持ちわかるゎ…所でよっちゎ?


 じ】ちょ~っっと!あんたがやってた沖海回数40オーバーでやんの(@_@;)


 ち】ひゃ~っっ出たのねぇぇ~(*_*)


 えぇ…不思議な事に多少やられた感はあったんだけど、自分でも10箱両替してるから余裕があったの!


 人間、余裕は大切だとつくづく思ったんだょ…。  まして負け続きの時だったら多分でイライラmax…精神的にもアウト(∋_∈)

 そして…よっちゎ坊や哲にナリきってました!  新台のハマり台で大爆発させてたの!  しかも…ちょ~っっおもしれぇ~って熱く語ってました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

素敵な日(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。