記事詳細

パチンコ

イコールじゃな~い

11 0

ayanamiさん

ブロガーランキング:-位
私の会社にもパチ好きがゾロゾロといまして…………みんな休みがバラバラだから 昨日は負けた勝った~で話が盛り上がります………………がっ
この間 会社のNさんから言われた事です。
ayanamiは台を移動しすぎるよ~って…
確かにそうかもしれないでも激熱演出外すと…「これ当たらないなら何で当たるのさ」ってな感じでイヤになっちゃう
朝一単発なんか当たっちゃったら飲まれてヤメヤメ みたいな
その後にまた追加投資なんて出来ないよ~
……………………そしたらNさんが…………それは男性に対する愛情と同じだって~
俺は女房ひとすじだからこの一台にかけるのさ…だって~
という事は…私は飽きっぽくて長く続かないという事じゃ~ん
………どでしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

イコールじゃな~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。